空が広い!!新居からの眺め 

本日から10月。

032.gif rosemamaがお引越ししてから一月半が過ぎました。

「住めば都」・・とはよく言ったもの

色々な葛藤の末の転居でしたがこれで良かったのだな・・・

と思う日々です。

空が広い!!新居からの眺め _a0245136_21154520.jpg

ある日の06:30頃の空です。

朝日が眩しい!


空が広い!!新居からの眺め _a0245136_20543680.jpg

11:00頃の空。

東山スカイタワー。

夜になると楚々としたネオンが灯ります。

我が家の時計代わりも務めてくれます。

営業日の21:00まで優しい灯りで微笑んでくれています。




↑ あの年の本日



168.png 曇り 
  • 31℃[-2]
  • 23℃[-1]
  雷注意報
  
今日は何の日? 10月01日
  印章の日

全日本印章業組合連合会が制定。

1873(明治6)年のこの日、太政官布告によって公式の書類には実印を押すように定められた。



本日の誕生花  10月01日
  菊(赤) Chrysanthemum
空が広い!!新居からの眺め _a0245136_20555934.jpg


花言葉 愛情  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下の2種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村  

    




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2019-10-01 21:17 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama