名古屋っ娘(シニアも)はコレ ❣️(^^)

名古屋っ娘(シニアも)はコレ ❣️(^^)_a0245136_09012416.jpg

この季節になると食べたくなる冷やし中華デス。

冷やし中華といえば スガキヤ 

rosemamaのお初は小学生の時に近所の高校生のお姉さんに連れて行ってもらいました。

当時はラーメンのことを「シナソバ」と呼んでいました。

現在は「ラーメン」です。


名古屋っ娘(シニアも)はコレ ❣️(^^)_a0245136_09013896.jpg

デザートはソフトクリーム

いつの間にか「ミニサイズ」が登場。100円デス。

価格も、量も、シニアには嬉しい 162.png

いつもながら、食い気優先のワタシ、食べてしまってからのパシャリ(苦笑)

スガキヤの蘊蓄(うんちく)こちらからどうぞ♪




175.png  晴れ時々曇り 
  • 32℃[+2]
  • 20℃[+1]
  警報・注意報 発表無し
  
今日は何の日? 6月20日
健康住宅の日
健康住宅推進協議会(現在の日本健康住宅協会)が制定。


本日の誕生花  6月20日
  クリ(栗)  
名古屋っ娘(シニアも)はコレ ❣️(^^)_a0245136_08490445.jpg

花言葉 公平、豪華、満足、真心  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村  

    




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2019-06-20 09:16 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama