年末年始のJTB夢の休日ツアー ⑪ 最終夜のディナー

年末年始のJTB夢の休日ツアー ⑪ 最終夜のディナー_a0245136_06195484.jpg
テーブルに就いて最初にrosemamaの眼に留まり心に焼き付いたのがこのグラスです。

スガハラの雰囲気だわ・・・

お店の方にお聞きしたら、やはりスガハラでした。

薄いブルーの幻想的なグラス、お水を注いでもおそのお色を損なうことはありません、透明です。

あいにくとrosemama地方にはスガハラのお店はありませんので、現行品なのかどうかもわかりません。
もしかしたらヴィンテージかも・・・幻想的なグラスでした 璃夢りんのだお〓 の絵文字
年末年始のJTB夢の休日ツアー ⑪ 最終夜のディナー_a0245136_06201583.jpg
お料理はいまさら申し上げることもないです。

食いしん坊rosemamaにとっては幸福なひと時でした。ディナー デコメ絵文字

年末年始のJTB夢の休日ツアー ⑪ 最終夜のディナー_a0245136_06203162.jpg
最後の最後まで私たちを楽しませてくれます。

幻想的なアフターディナーのティータイムでした。紅茶 デコメ絵文字


天気予報 デコメ絵文字 曇り時々雪 5℃(-4) 0℃(0)

 立春も過ぎたというのに、寒い一日になりそうですね。皆さま体調にお気をつけて・・・

072.gif今日は何の日? 2月09日

漫画の日

漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。

漫画家・手塚治虫の命日。


056.gif本日の誕生花  2月09日
ストック 
年末年始のJTB夢の休日ツアー ⑪ 最終夜のディナー_a0245136_07033160.jpg
花言葉 愛の絆、豊かな愛、永遠の恋、平和、幸福  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    



by princesscraft | 2017-02-09 07:09 | 夢の休日

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama