私好みの香りソープ ・

 
私好みの香りソープ ・_a0245136_10515742.gif

035.gifアンティークパパ が 暇に任せて訪れるある住宅メーカーの展示会、

こちらで頂いてくる粗品が結構良いのです。

特上のお素麺、まあまあのお蕎麦、等々

(食いしん坊rosemamaです!食べ物しか浮かばない 笑)

そんな中で、夢か奇跡かというこの石鹸

香りがティーツリーとユーカリだったのです。

花粉症に悩む  032.gifヴィンテージロゼママ がその時期にディフィーザーで使うのが正にこのオイル。

我が家のお化粧室に鎮座しています。

手を洗う時などにrosemamaの鼻先に幸福感を届けてくれます。



072.gif今日は何の日? 10月12日


コロンブス・デー,大陸発見記念日(Columbus Day) [アメリカ合衆国,アルゼンチン,チリなどアメリカ大陸各国]

1492年のこの日、クリストファー・コロンブス(クリストバル・コロン)が率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達した。

西周りの航海でジパング(日本)とインドを目指したもので、コロンブスは最初の到達地がインドだったと亡くなるまで信じていた。


056.gif本日の誕生花  10月12日
吾亦紅[われもこう](団子花) Great burnet

私好みの香りソープ ・_a0245136_10514460.jpg


花言葉 物思い  (画像はお借りしています)





本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    



by princesscraft | 2016-10-12 11:04 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama