私のワンデイトレードの基本、50万円の投資で1万円の利益。本日は¥11414

本来は50万円の投資で一万円前後の利益を狙うというのが基本でしたが

そういう銘柄が少なくなったこともあり(いやいや、私が探しきれない?)

最近は少々投資金額が大きくなっていますね。(プチ反省)

改めてワンデイトレードリストを見つめなおしてみますと忘れていました。

この銘柄は単位が1000株ですので3000株も仕込めば¥3から¥5の値幅でOK。

本日は初心に戻って¥149で3000株の指値、場が開いてすぐの約定でした。

即、¥153で売り指値。

今日は涼しかったので午後から東急ハンズまで目的のお品を求めて出かけました。

先ほど帰宅しましたら約定通知のメールが入っていました。

5715古河機械金属です。

たまには初心に戻ってみるものですね。


  
このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

056.gif本日の誕生花  7月15日
夏椿[なつつばき](娑羅[しゃら]の木)
私のワンデイトレードの基本、50万円の投資で1万円の利益。本日は¥11414_a0245136_16413884.jpg
花言葉 愛らしさ  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2016-07-15 16:56 | Investment | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama