蜻蛉(とんぼ)

蜻蛉(とんぼ)_a0245136_17462775.gif
2,3日前に気付いたのですが目覚めるときは蝉の合唱♪

今年のrosemama家のベランダには蝶々の訪問が少なくて寂しいです。

でもでも、朝のお水遣りの時にとんぼちゃん とんぼ デコメ絵文字

シャワーを置いて、カメラカメラ・・・


056.gif本日の誕生花  7月14日
フロックス Phlox
蜻蛉(とんぼ)_a0245136_17450619.jpg
花言葉 温和  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



Commented by amamori120 at 2016-07-14 21:09
京葉地区はまだ蝉の声が聞こえませぬ (^_-)
Commented by princesscraft at 2016-07-15 10:43
雨漏りさま、
そちら地方雨は大丈夫でしたか?
蝉の合唱、もうすぐそちらでも大合唱でしょう ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2016-07-14 17:54 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama