サマースノウと競り合ったアイスバーグ~♪


サマースノウと競り合ったアイスバーグ~♪_a0245136_15524435.gif
昨年rosemama家でベランダデビューしたのは昨日UPしたサマースノウ(CL)です。
乳白色で房成に咲くサマースノウはお引っ越しをしたアイスバーグ(CL)の代わりに迎えました。

我が家の開花レース二着の本日のアイスバーグ(CL)は純白です。
この子は、昨年、瀕死の重傷で息も絶え絶えでした。
新しく購入した別宅の、午前中からお日様がほほ笑む一番良い場所に移動して毎日お薬を散布していました。
☆☆ ←
甲斐あって今年のアイスバーグ(CL)はとっても元気です。嬉しい デコメ絵文字

072.gif今日は何の日? 5月03日

リカちゃんの誕生日

タカラから発売されている人形「リカちゃん」の誕生日。

「リカちゃん」は牧美也子の漫画キャラクターをもとに作られ、1967年7月に発売された。

5月3日生まれの小学5年生で、父親は海外へ単身赴任中、母親はファッションデザイナーという設定になっている。


文化の日は皆さまよくご存じなので、敢えてリカちゃんです。うふふ デコメ絵文字

056.gif本日の誕生花  5月03日
蒲公英[たんぽぽ] Dandelion
サマースノウと競り合ったアイスバーグ~♪_a0245136_15533252.png
花言葉 思わせぶり  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


by princesscraft | 2016-05-03 19:18 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama