一番乗りは誰かな~?

rosemamaの大好きな季節がやってきました。好き デコメ絵文字

優しい日差しにキラキラと光る新緑がまぶしく、吹く風は爽やかです。

猫の額のようなrosemama家のベランダに、今年は薔薇の苗が四つほど仲間入りしました。

もう、足の踏み場に困っています。困る デコメ絵文字
一番乗りは誰かな~?_a0245136_12455834.gif
初夏を迎える日差しと暖かさのおかげでつぼみを膨らませている薔薇たちが目につきました。

一番乗りは誰かな~?_a0245136_12460761.gif
どうも、この子が一番のりかな?

毎朝ベランダに出てこの子たちにおはようと声をかけるのが楽しみです。おはよう デコメ絵文字
  
056.gif本日の誕生花   4月25日
美女撫子[びじょなでしこ](アメリカ撫子) Sweet william
一番乗りは誰かな~?_a0245136_12462830.jpg
花言葉 純粋な愛情  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


by princesscraft | 2016-04-25 19:21 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama