フラリエの妖精~♪

フラリエの妖精~♪_a0245136_10155213.gif
先日、100メーター道路をピューンと走っていたら自動車 デコメ絵文字

rosemamaの目に留まったのが 天使と同じくらいに大好きな妖精妖精 デコメ絵文字

早速方向転換をしてフラリエへ・・・

仕事をしていたお嬢さんに、~このオブジェ夜になるとイルミネーション?~

~いいえ、昨夜で最後だったんですよ。今は仕舞っているところなのです~

フラリエの妖精~♪_a0245136_10141083.gif
運が悪いというか、ラッキーというか・・・ふきだし ラッキー デコメ絵文字

シンデレラの馬車もお迎えを待っています。

  
056.gif本日の誕生花   3月29日
牛蒡(ごぼう)  牛蒡のお花初めて見ました!
フラリエの妖精~♪_a0245136_10143196.jpg
花言葉 いじめないで  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-03-29 10:33 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama