昨日のあのガラススティックは・・・?



昨日のあのガラススティックは・・・?_a0245136_13380352.gif


昨日のUPのココアのガラススティックはマドラー?
早速のお尋ねメールです。メール デコメ絵文字
昨日のあのガラススティックは・・・?_a0245136_13382786.gif
♪うっふ・・ うっふん デコメ絵文字

右から二つ目でした。

幼少のころ、実家に出入りしていた方がいつもrosemamaへのお土産にと持ってきてくださいました。
当時から、ガラスのように透明感のある物やキラキラしたものが大好きでした。
このガラスのスプーンは半世紀を超えていますう・・・
いつもこのスプーンやお皿で~おままごとごっこ~をしていたものです。
思い出の中ではたくさんあったのですが現在はこれだけです。
たまには使ってあげなくてはネ ベビースプーン(水色) デコメ絵文字

056.gif本日の誕生花   3月10日
菜の花 
昨日のあのガラススティックは・・・?_a0245136_13572382.png
花言葉 快活  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2016-03-10 13:59 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama