マザーリーフ・・・

マザーリーフ・・・_a0245136_2243263.jpg

rosemamaが月に一度お世話になっている~お顔剃り~
ずっと以前ですが素敵な水中グリーンに魅せられていました。

お店の人から頂いた、小瓶に挿した一輪がとっても嬉しくて早速このブログにUPしていました。
今回そのUP記事も一緒にご紹介しようと探したのですが、見つけられない。
タグも空振りばかり。。。

見つけました!

055.gif 本日は初めて秋の気配が現れてくる頃とされる~立秋~
暦の上ではこの日から立冬の前日までが秋となるそうですが、まだまだ真夏日は続きそうです。
明日からは~残暑~ですか・・・
そのせいかどうか、今夜は何となく風も涼やかな気がします。
明日は熱帯夜が来ませぬように・・・

056.gif本日の誕生花   8月8日
躑躅[つつじ]  
マザーリーフ・・・_a0245136_2223614.jpg

花言葉 愛の喜び (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


Commented by amamori120 at 2015-08-09 16:59
立秋  初候は 涼風至  ですが、ちっとも至らずぅ(>_<)

ポチ イイネ
Commented by princesscraft at 2015-08-10 10:33
amamori120 様、
お暑うございます!(>_<)
朝からクーラー効かせて籠っています。
食欲は落ちず・・・結果が怖いですウ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-08-08 22:27 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama