瑞々しい・・・

瑞々しい・・・_a0245136_23182965.jpg


055.gif今日は土用の丑の日ですね。rosemama家では早々と先日~うな富士~へ行ってきました。
今年はもう一度鰻の日があるそうです。8月5日だそうです。
先ほどのラジオから・・・

056.gif本日の誕生花   7月24日
延齢草[えんれいそう] 
瑞々しい・・・_a0245136_8583968.jpg

花言葉 奥ゆかしい心 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。


  PVアクセスランキング にほんブログ村  



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-07-24 09:02 | お楽しみ♪ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama