ヨガの後は山葵(わさび)でランチ~♪

ヨガの後は山葵(わさび)でランチ~♪_a0245136_12161176.jpg

先日のヨガレッスン、一番の難関は卍のポーズでした。
最初の頃は何が何だか理解できずにパニック状態でした。
いくら鈍いrosemamaでも回数を重ねれば上下左右・・・
それなりに理解はできるこの頃です。
しかし、体がついていきません。(はっきり言えばカチンコチンに固い)
今回は久々にウォーキングでした。
しっかり歩いて帰宅時の歩数計は11782歩。
ランチは、前から気になっていた中スポーツセンター近くのお蕎麦屋さん。
山葵
この時期だけのメニュー~青紫蘇ざる蕎麦~を定食でいただきました。
青紫蘇大好きなrosemamaの鼻先に香ってきたのは初夏の香りでした。
白いおつゆにつけて食べる青紫蘇ざる蕎麦、癖になりそうです。
ヨガの後は山葵(わさび)でランチ~♪_a0245136_12205589.jpg

蕎麦湯も美味しゅうございました♪
素材そのもののお味を楽しむrosemamaはおつゆは入れずに味わいます。

奥のテーブル席の雰囲気も良く、なによりも働いていらっしゃるお嬢さんたちの接客がとっても気の利いた素敵な接客でした。
メニューも、今度はあれを食べようかな? と思うお品が盛りだくさんです。
 
056.gif本日の誕生花   6月24日
バーベナ 
ヨガの後は山葵(わさび)でランチ~♪_a0245136_1232019.png

花言葉 家族の和合  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2015-06-24 12:36 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama