お気に入りの調味料~藻塩~♪

お気に入りの調味料~藻塩~♪_a0245136_1727566.jpg

ウィンドーショッピングで出会った~藻塩~

~物は試し~と購入いたしましたがこれが大当たりでした。

天ぷらや素焼きのお魚などに良い感じです。

星ヶ丘方面へ出かける時はこちらのお店を覗いて来ます。

お店の名前が思い出せなくて・・・でもでも行けば辿り着けます。

ふう~~危ない兆しカモ・・・(*゚o゚*)~゚

056.gif本日の誕生花   6月20日
虎の尾[とらのお]
お気に入りの調味料~藻塩~♪_a0245136_17364421.png

花言葉 達成  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


Commented by shizuo7f at 2015-06-21 12:30
刺身、天ぷら、素焼きの魚…。
そうですか、魔法の一振りなんですね~。
我が奥さまに報告しておきます、rosemamaさんのお勧めと^^。
Commented by princesscraft at 2015-06-22 10:24
shizuo7f さま、
ぜひぜひ、奥様にご報告を!
そして、お二人で楽しい食卓を~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-06-20 17:38 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama