マダムポンパドールのミラー ⁎ˇ◡ˇ⁎♡

マダムポンパドールのミラー ⁎ˇ◡ˇ⁎♡_a0245136_17583397.jpg

 実は、rosemama にもお誕生日がありまして・・・(笑)

今年もいつの間にか一つ年を重ねていました。

ささやかに密やかに~素敵女子の集い~は開催しています。

そんなお仲間からのお誕生日のプレゼントでした。

人前でのお化粧直しはしないrosemamaです。

そもそも直すほどのお化粧をしてはいませんが・・・

それでも嬉しいものですね。私の好みを感じてくれている彼女・・・

身近に置いて眺めています・・・え?自分の顔を?

恐ろしくて見られません!(爆)

本日で5月も終わりですね。
大したことは何もしていないのに時間だけが瞬く間に 過ぎていく今日この頃です。
待ちかまえているのは、rosemama の苦手な季節です。
ますます、インドア派に磨きがかかりそうです(笑)

056.gif本日の誕生花   5月31日
蔓穂[つるぼ](シラー)
マダムポンパドールのミラー ⁎ˇ◡ˇ⁎♡_a0245136_18163913.png

花言葉 我慢強い  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-05-31 18:20 | お楽しみ♪ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama