古巣へ戻って再開です~⁎ˇ◡ˇ⁎♡

古巣へ戻って再開です~⁎ˇ◡ˇ⁎♡_a0245136_1450413.jpg

ご無沙汰をしていたヨガレッスン。

自治体のスポーツセンターでの企画ですので超お値打ちなのです。

当然競争率も高く抽選に外れることもあります。

今回は参加できることになりました。

とは言っても今日が三度目のレッスン日! 

前の二回は野暮用で行けずじまいでした。

一年以上ご無沙汰の古巣です。10000歩のウォーキングも再開です。

とはいっても、本日のrosemama地方は最高気温30℃の真夏日予報・・・

4月の風邪以来どうも体調が今一のrosemamaです。

ここは大事を取って地下鉄で行きました。

ああ、思い出す、思い出す!! コブラのポーズ・猫のポーズ・・・

麦の穂のポーズ・・・? これは新規なのか、忘れていたのか?(笑)

お写真はないですが、ランチはお味噌汁が~三河のお味噌汁~のお寿司屋さんの~寶寿司(たからすし)~さんでした。

一度行ってから、方向音痴のrosemamaは二度とそのお店へ行くことできなかったのです。(呆)
本日は偶然に行き当たりましたので迷わず入店でした。

次回はいけます!(と思います・・・)

帰路は夕餉の買い物がてら徒歩でしたので、歩数計の数字は8142歩でした。

暑い日が続きそうですがrosemamaの楽しみがしばらくの間続きます。

そうそう、先回が初日だったのですが~からだバランスアップレッスン~というお教室にも生き始めたのですよ。
こちらは3回完結ですけど、いかに普段使っていない部位があるかということを知らされました。
あと二回のレッスンですがこちらも楽しみです。

リーズナブルで内容の濃い、自治体のスポーツセンターレッスンの虜になっている rosemama なのです。053.gif

072.gif今日は何の日? 5月26日
○東名高速道路全通記念日
1969年のこの日、大井松田IC~御殿場ICが開通し、東京から愛知県小牧市まで346kmにおよぶ東名高速道路が全線開通した。
小牧ICで、4年前に完成していた名神自動車道と接続し、関東・中京・関西を結ぶ日本の大動脈となった。

056.gif本日の誕生花   5月26日
オリーブ
古巣へ戻って再開です~⁎ˇ◡ˇ⁎♡_a0245136_15333434.jpg

花言葉 平和  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



Commented by amamori120 at 2015-05-26 21:42
こんばんHA

体は使わないと衰える    痛感する今日子の五郎です

ポチ
Commented by shizuo7f at 2015-05-26 21:43
復活!再開されましたね~!
ヨガレッスン、ウォーキング、バランスアップレッスン…。
身体にイイこといっぱい。
Rosemamaさん、よかったですね、迷わず寶寿司^^。
Commented by princesscraft at 2015-05-29 20:42
amamori120 さま、
こんばんは♪
頭もたまには使わないと錆びつく・・・と
はい、でもオ・・・
~今日子の五郎~には参りました。(´_`。)
Commented by princesscraft at 2015-05-29 20:45
shizuo7f さま、
こんばんは♪
出かけるまでは、億劫だな・・という気持ちもありますが
行ってしまえば楽しい時間です。
おまけにおいしいランチがあれば言うことありません!
感謝、感謝で過ごせます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-05-26 15:38 | お楽しみ♪ | Comments(4)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama