成長しました~フリルアイビー~♪

←クリック♪ ← まだ初々しかったあの日のフリルアイビー。
成長しました~フリルアイビー~♪_a0245136_2281980.jpg

現在は、こんなに成長いたしました。

長く垂れ下がった先端のアイビーちゃんです。
成長しました~フリルアイビー~♪_a0245136_2210168.jpg

全体のお写真です。

この季節になると、rosemama をウキウキさせるナスタチウム・・・

これから、成長していきます。

今年も このように♪ なりますように・・・

056.gif本日の誕生花 5月22日
フクシャ(釣浮草~つりうきくさ~)
成長しました~フリルアイビー~♪_a0245136_15351011.png

花言葉 信頼した愛   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-05-22 22:16 | お楽しみ♪ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama