¥50万以下の投資で¥10000の利益を狙う~♪

先ほど歯医者さんから帰宅してメールを見ると約定通知の知らせが一つ・・・
 ←この銘柄が約定していました。
利益は¥9414です。
本日の朝方は元気のなさそうな市場に感じましたので今日中の約定は無理かも・・・
と思っていましたのでまずは嬉しい結果です。

rosemamaトレードの再開は2年ぶりですので、指値は少々控えめです。

このテーマの記事は皆様に投資や銘柄をお勧めするものでは決してございません。
あくまでも私自身の~日々気分よく心地よく~の日常の一コマの忘備録です。

056.gif本日の誕生花   4月15日
白山千鳥[はくさんちどり]
¥50万以下の投資で¥10000の利益を狙う~♪_a0245136_12455785.png

花言葉 素晴らしい  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-04-15 12:47 | Investment | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama