妻セツコの代わり~('-'*)♪

妻セツコの代わり~(\'-\'*)♪_a0245136_1033193.gif

昨日の運転免許証更新の帰りに立ち寄ったスーパーで目に留まった真っ赤なトマト♪
rosemama の好きなトマトは~妻セツコ~(笑)
熊本産なのですが、もっと温かくならないとお出ましにならないのかな?
最近お目にかからないです。~熊本産~に惹かれてお買い上げ~♪
妻セツコの代わり~(\'-\'*)♪_a0245136_1053840.gif
 
甘くて美味しゅうございました。 

055.gif 今朝は冷たかったです・・・-2℃。
自宅ベランダからは気づかなかったのですが、朝早くにゴミを出しに下へ行ったら細かな風花が舞っていました。
窓ガラスの内側は一面の水滴です。またもやrosemamaはせっせと水滴をふき取りながら窓のお掃除です。(内側だけネ)

056.gif本日の誕生花   2月10日
猫柳[ねこやなぎ]
妻セツコの代わり~(\'-\'*)♪_a0245136_1047321.jpg

花言葉 率直   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



by princesscraft | 2015-02-10 10:57 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama