初日のディナー

ホテルではエグゼクティブフロアーの専用デスクでのチェックインでした。
二泊お世話になるので、ディナーのメニューを決めました。
ホテルの方が一泊目のディナーを訪ねると、 035.gif アンティークパパが即答。「鉄板焼き!」169.png
お肉大好きなアンティークパパ、血の滴るようなお肉に飢えていたのね(笑)
人気メニューのようで、当日は満席とのことで初日のディナーはホテルお奨めの和風懐石に致しました。
初日のディナー_a0245136_2244566.gif

一杯目はビールで乾杯です。
初日のディナー_a0245136_225870.gif

二杯目は赤ワイン、rosemama だけ・・・
初日のディナー_a0245136_2252472.gif

ブレブレのお写真、一杯目のビールがとっても効いた・・・ということにしておいてくださいませ。

お食事の途中から、素敵なピアノとベースの調べ・・・
この臨場感はライブだわ~♪ 
初日のディナー_a0245136_2229129.gif

素敵な演奏をありがとう♪

056.gif本日の誕生花   1月17日
酸葉[すいば]
初日のディナー_a0245136_22371815.png

花言葉:親愛の情  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



by princesscraft | 2015-01-17 22:38 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama