お抹茶シフォンを焼きました~σ(゚ー^*)

お抹茶シフォンを焼きました~σ(゚ー^*)_a0245136_7424632.jpg

rosemama のシフォンケーキ、続いています。
お抹茶シフォンにはホイップが優しいアクセントになってくれます。 
シフォンケーキのふわふわの虜になっています。
お抹茶シフォンを焼きました~σ(゚ー^*)_a0245136_7433794.jpg

馥郁としたお抹茶の香りに包まれてのケーキ作り・・・
穏やかな、至福のひと時でした。

055.gif先ほどから雨が降っているようです。道路が濡れていて大きな雨粒が落ちてきています。ご近所には屋根にまだ雪が残っているお家もあります。

056.gif本日の誕生花   12月20日
クリスマスローズ
お抹茶シフォンを焼きました~σ(゚ー^*)_a0245136_7442671.png

花言葉:中傷   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2014-12-20 16:59 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama