朝ヨガ~猫のポーズ

朝ヨガ~猫のポーズ_a0245136_224235.jpg

本日も行って参りました。

最初の誓いはどこへやら・・・rosemama地方の天気予報、午後は雨模様を言い訳にして   で出かけました。
本日は 猫のポーズ を中心に腹式呼吸をみっちりとお浚い(おさらい)致しました。
一番最初にヨガを始めた中スポーツセンターでも猫のポーズは覚えがありますが、今回は色々なバリエーションがあることを知りました。
その中の三つほどのポーズを習いました。
猫のポーズもそうですが、四つん這いになるポーズの〆は正座をしたかかとの上にお尻を乗せて、両手を頭の先に伸ばしおでこを床に付ける・・・
む、無理ですウ~~
お尻をつければおでこが浮きます、おでこをつければお尻が浮きます。。。

ああ、私は猫になりたい。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




by princesscraft | 2014-10-02 22:19 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama