水曜日のアリス

水曜日のアリス_a0245136_21432473.jpg
 
先日、久しぶりに大須の街をブラブラと歩いていましたら面白いところがありました。
水曜日のアリス_a0245136_2146538.jpg

若いお嬢さんも、妙齢のご婦人も↑の看板の洋風くぐり戸へ腰をかがめて入っていきます。
水曜日のアリス_a0245136_22283346.jpg

rosemamaも吸い込まれました(笑)
水曜日のアリス_a0245136_21531851.jpg

立派なシャンデリア♪
店内は、夢見る素敵女子の世界でした♪♪


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

















水曜日のアリス_a0245136_21574537.jpg

by princesscraft | 2014-08-22 22:31 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama