ル・ピニョンのディナー

人混みが苦手な私たち・・・ 035.gif & 032.gif
お盆やお正月に遠出をすることは少ないです。
035.gif は恒例のお盆ゴルフツアーも今年は不参加で寂しそうです。
ということで、お気に入りのル・ピニョンでのディナーです。
ル・ピニョンのディナー_a0245136_12261743.jpg

まずは、ビールで乾杯♪ この後rosemamaは美味しい赤ワインを頂きました。
ル・ピニョンのディナー_a0245136_12255283.jpg

スープは ☆夏涼み胡瓜☆ いつもながら、幸福感への第一歩です。
ル・ピニョンのディナー_a0245136_12261062.jpg

アミューズ二品です。
驚きの~ほんのりあったかふわふわトマトソース~
鮎ペーストの一品も絶品でした。
上品な鮎をより一層グレードアップさせる松宮シェフの技ですね。
もう一品は目鯛のナントカ・・・
つるむらさきがお味の優しいアクセントになっていました。
かすかにとろみを感じる目鯛との取り合わせもさすがです。
ル・ピニョンのディナー_a0245136_1227432.jpg

メインは ビーフランプ。rosemamaは鴨に致しました。
ル・ピニョンのディナー_a0245136_12263686.jpg

デザートは・・名前忘れましたが今更言うまでもなく美味しゅうございました。
rosemamaのマリーゴールドのシャーベット、新鮮なお味でした。
お写真はないですが食後のエスプレッソとプティボン。
小さな焼き菓子と柑橘ピール。
柑橘ピールに痺れて帰り道を歩きました。(笑)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









by princesscraft | 2014-08-18 13:11 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama