せめて、青空と太陽を・・・私のお気に入り♪

せめて、青空と太陽を・・・私のお気に入り♪_a0245136_19525841.jpg

rosemama地方、昨日梅雨入りしたかと思ったら本日はいきなりの土砂降りの雨と雷でしたね。
予報では明日も雨とのこと・・・

こんな日はせめて青空と太陽を皆様に・・・と、拙いですが先日のお外カメラでのお写真をUP致します。
せめて、青空と太陽を・・・私のお気に入り♪_a0245136_19531465.jpg

こういうお写真をもっとカッコ良く撮れるようになりたいなア・・・

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。



by princesscraft | 2014-06-05 20:02 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama