フェイラーのエプロン

フェイラーのエプロン_a0245136_2019338.jpg

今まで使っていたエプロンがくたびれ果てたので、思いきって購入いたしました。

次はこれ! と rosemamaの心に決めていたエプロンです。  


072.gif今日は何の日? 1月22日
ジャズの日
東京都内の老舗ジャズクラブ「バードランド」「サテンドール」「オールオブミークラブ」のオーナーらによる「JAZZ DAY実行委員会」が2001年から実施。
JAZZの「JA」がJanuary(1月)の先頭2文字であり、「ZZ」が「22」に似ていることから。
ジャズのファン層の裾野を広げる為に、ライブコンサート等さまなざまPR活動が行われる。

056.gif本日の誕生花   1月22日
キャラウェイ(姫茴香[ひめういきょう]) Caraway
フェイラーのエプロン_a0245136_21271798.jpg

花言葉 迷わぬ愛  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2014-01-21 22:25 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama