タカノで秋の味覚、美味しゅうございました❤

タカノで秋の味覚、美味しゅうございました❤_a0245136_21492615.jpg

今日は、久しぶりにコンタクトレンズでお世話になっている眼科へ行きました。

rosemama が20代からの長いお付き合いです。

帰りはタカノでおやつタイムを過ごしてきました。

行列が大の苦手のrosemama ですが、
ここでは甘味誘惑に勝てなくて・・行列に加わります。。。

先回は~桃~だったかな?
今日は、マロンパフェ、マロンパフェ と 頭で呟きながら・・・(笑)

~マロンパフェ~の登場です♪
タカノで秋の味覚、美味しゅうございました❤_a0245136_21485448.jpg

上から下まで、素材は違えどもマロンのお味です。

飽きさせません、期待を裏切りません。

こちらのパフェは甘さ控えめですが
しっかりとした存在感はお口も心もそしてお目目も満足させてくれます。

rosemama 好み、美味しゅうございました。069.gif

055.gif昨日に続き、今日も寒さが強くなってくる感じですね。
我が家の床暖房の調節目盛が一段ずつUPしていきます。

072.gif今日は何の日?  11月30日
○シルバーラブの日
1948(昭和23)年のこの日、歌人の川田順が弟子の大学教授夫人とともに家出した。当時、川田順は68歳で、3年前から続いていた教授夫人との恋の行く末を悲観して、死を覚悟しての行動だったが、養子に連れ戻された。その後2人は結婚した。
川田が詠んだ「墓場に近き老いらくの恋は恐るる何もなし」から「老いらくの恋」が流行語になった。

056.gif本日の誕生花  11月30日
佗助[わびすけ]
タカノで秋の味覚、美味しゅうございました❤_a0245136_22203871.jpg

花言葉 控えめ  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


   自分らしさ
   ↑こちらもよろしくお願い致します。

by princesscraft | 2013-11-29 22:24 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama