ミニ薔薇

ミニ薔薇_a0245136_1534543.jpg

長くご無沙汰いたしております。

今朝目覚めたら、rosemama地方は小雨模様でした。

お昼過ぎから陽が射してきて、ホントに久しぶりに外へ出ました。

私の唯一の仕事の家事全般、何もできずに胸の中の鬱々感と向き合ってばかり・・・

ちゃんと主婦らしき仕事を少しでも復活させなければと夕飯のお買い物に出かけました。

先日から我が家のミニ薔薇ちゃんがまるで私の心を慰めようとしてくれているかのように
立派に開花してくれています。

先程、本当に久しぶりにカメラを持ってベランダへ出ました。

やはり、お花やグリーンは良い家族ですね。



072.gif今日は何の日? 11月16日
○幼稚園記念日
1876(明治9)年のこの日、日本初の官立幼稚園である東京女子師範学校附属幼稚園(現在のお茶の水女子大学附属幼稚園)が東京・神田に開園した。

056.gif本日の誕生花  11月16日
プルモナリア
ミニ薔薇_a0245136_166217.jpg

花言葉 気品  (画像はお借りしています)
本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    





先月から、毎月の習い事は大阪レッスン以外、全て欠席しています。

今月の大阪レッスンも伺えずに先生にはご迷惑をおかけしてしまいました。

なかなか外出する気になれず、人に会うのがとっても億劫な気持ちを引きずっています。

こんなことではいけないッ!! と自分に言い聞かせるのですが

そうすると涙が出てきて余計に辛い気持ちになってしまいます。

今は、嫌な事柄はなるべく早く断ち切って、今までの自分の生活を取り戻したいと心から思っています。

今日は本当に久しぶりに自分のブログを開き、UP致しました。

皆様のところへもなかなか伺えませんがもう少しお時間をくださいませ・・・
by princesscraft | 2013-11-15 16:11 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama