シシリーメアリーパーカーのリボントレー

シシリーメアリーパーカーのリボントレー_a0245136_181394.jpg

可愛いファブリックをお披露目したのは半年も前のこと・・・

皆様、もうお忘れですよね。

忘れたころにやってくる、rosemama work です。(笑)

カルトナージュ初級ではお馴染みのリボントレーにしてみました。012.gif

シシリーメアリーパーカー大好きな rosemama です053.gif


072.gif今日は何の日?  8月25日
○即席ラーメン記念日
日清食品が制定。
1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した。

056.gif本日の誕生花   8月25日
アンスリウム(紅団扇[べにうちわ]) Flaming Flower
シシリーメアリーパーカーのリボントレー_a0245136_18213013.jpg

花言葉  情熱・恋に悶える心   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    






大阪と言えば~タコヤキ~
そのタコヤキのお味をお菓子にしたものです。

一番に皆様にお伝えしなくてはならないことがスッポリと抜けている・・・・・
こんなrosemama ですが、皆様、見放さないでくださいませ。<(_ _*)>
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-24 20:35
わぁ~かわいいファブリックですね。
花の妖精シリーズ、大好きです。^^
ステキな作品に仕上がって、より可愛さupですね。❤
Commented by chibiteri at 2013-08-25 07:53
アンスリウム・・・紅団扇って。
この花見ると団扇を連想するのは
あながち間違いじゃない(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-25 09:06
花の妖精 素敵ですね~
私ティンカーベル大好きです(*^_^*)
お洒落な小箱ですね 何を入れられるのでしょうか? 
⇓の菩提樹 リンデンバウム ティユール
 … よい香りでした…旅の思い出を思い起こします
今 ミニアンスリウムが 咲いています 南国のイメージですね
Commented by primarosa at 2013-08-27 20:32
こんばんは~^^
すみません、さっきの送信、削除してくださいね^^;
かわいいリボントレーですね!
rosemamaさん、カルトナージュもできるなんて・・・
私もやってみたいことの一つです♪
使うのがもったいないですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2013-08-24 18:00 | rosemama craft | Comments(4)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama