❤リヤドロのお人形

❤リヤドロのお人形_a0245136_1044960.jpg


rosemama の 大好きなお人形の一つです。

このお人形は rosemama家のリビングのキャビネットに

(現在は 玄関のキャビネットに)令和4年2月5日追記

もう一つのお気に入りリヤドロ(未だ、未公開)と左右に飾っております。

いつ見てもやっぱり素敵な風情のお人形です。
はい~~、自分に無いものをここに求めております(笑)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    





今回のUPは、訳ありのUPです。

ご愛読いただいて、応援を戴いている皆様にはお解かりの方々もいらっしゃるのでは??
by princesscraft | 2013-08-18 16:00 | アンティーク・ヴィンテージ

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama