念願のカメラポーチ♪ 

念願のカメラポーチ♪ _a0245136_22385233.jpg


先月のことですが、Studio Pin様でのカメラポーチレッスンへ行ってまいりました。

pin先生は、rosemamaが、初めてのカメラレッスン~テーブルフォトでお世話になった先生です。

フレッシュ、ブリザーブド、アーティフィシャル、のお花のデザイン、お色のセンスはとても素敵です。

そして、rosemama地方(東海地方)でのカメラ女子へのフォトスタイリングレッスンを初めて開講なさった先生です。

ご指導頂いたのは、大阪より来てくださったメタルスタッズのCHACHANEMO先生。

rosemama が 以前から大好きなの図柄、この時とばかりに持って走りました029.gif

詳しいことはなにも解らずに、ひたすらスタッキングに励むだけのrosemama でしたが、さすがに
熟知していらっしゃるCHACHANEMO先生の的確なアドヴァイスのおかげで大きなミスもなく無事に仕上げることができました。

素敵なカメラポーチが欲しいと思いつつも、なかなか巡り会え無かったので、とっても嬉しいです053.gif

pin先生、CHACHANEMO先生、そしてご一緒だった皆様、有難うございました。032.gif

pin先生のブログはこちらです。→☆☆☆

CHACHANEMO先生のブログはこちらです。→☆☆☆


072.gif今日は何の日? 7月16日
○駅弁記念日
1885年のこの日に開業した日本鉄道の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売された(ただし、これより早く他の駅で駅弁が販売されていたとする主張もある)。
宇都宮市で旅館業を営んでいた白木屋嘉平が、たまたまその旅館に宿泊していた日本鉄道の重役の薦めで販売した。握り飯2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭だった。

056.gif本日の誕生花  7月16日
桧扇[ひおうぎ](烏扇[からすおうぎ])
念願のカメラポーチ♪ _a0245136_21571552.jpg

花言葉  個性美   (画像はお借りしています)


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
   自分らしさ

by princesscraft | 2013-07-15 22:13 | rosemama craft

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama