ま、待って・・・桜ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月2日の火曜日、午後から鶴舞公園へお写んぽ致しました。016.gif

鶴舞公園の桜は日本さくら名所100選に選ばれているそうです。
灯台下暗し・・・rosemama は 知りませんでした、ハズカシ・・(//・_・//)

皆様、お花見気分で盛り上がっていました♪
ま、待って・・・桜ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆_a0245136_22143291.jpg

満開模様の桜の中で、早々と散り急いでいる桜ちゃんもいます。
ま、待って・・・桜ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆_a0245136_22145560.jpg

本日は、そういう子たちをUPしてみました。
ま、待って・・・桜ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆_a0245136_22151443.jpg

桜に誘われて出かけたお写んぽ写真がまだございますので、後日UP致しますね。

一つのネタで長く引っ張る rosemama です。037.gif

072.gif今日は何の日?4月5日
○デビューの日
1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューした。
国鉄のエース・金田正一投手を相手に4打席連続三振を喫した。

056.gif本日の誕生花 4月5日

ま、待って・・・桜ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆_a0245136_22344357.jpg

花言葉 あなたに夢中・至福の時     (画像はお借りしています)

いつも応援クリックを有難うございます。本日もお帰り前に
下の二つのバナーをポチ、ポチっとしていただくと励みになります。(*v.v)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



 ポチ( v^-゚)Thanks♪




ま、待って・・・桜ちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆_a0245136_2238972.jpg

Commented by renchiyan2 at 2013-04-05 04:30
おはようございます
近くでいつも見ているところはそこが有名だって事解らない時がありますね
私も最近まで樹木公園のサクラ有名だとは知りませんでした
Commented by chibiteri at 2013-04-05 06:57
私は3日の旅行で、1週間近く引っ張ったことがあります(笑)
写真は小出しに・・・をモットーとしております。
Commented by princesscraft at 2013-04-05 17:28
renchiyan2 様、
案外、そういうことってありそうですよね。
見えるもの、見えないもの、身近に素敵な良いものがあるということを
忘れないで生きたいですよね。
Commented by princesscraft at 2013-04-05 17:35
chibiteri 様、
A・RI・GA・TO・U♪
引っ張っても夏までには終了予定ですガ・・・*^m^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2013-04-04 22:39 | お楽しみ♪ | Comments(4)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama