味噌煮込みうどんは、まことや(*^▽^*)

本日のランチは、rosemama が20代の時からのお気に入り~まことや~の味噌煮込みうどんです。
今でも、味噌煮込みうどん と言えばまことやです。

1時30分頃に到着したのですが、お店の外まで行列が・・・・・
行列苦手なrosemamaですが、おうどんだけ戴けば皆様さっさとお帰りになりことはわかっていますので、並びました・・・
一歩お店に入ると、香(かぐわ)しいお味噌の香り・・・これが心と胃袋に優しく温かいのです016.gif

味噌煮込みうどんは、まことや(*^▽^*)_a0245136_2046586.jpg


本日のトッピングは、海老ちゃんです。

麺は、パスタでいえばアルデンテ001.gif 、この麺がとってもrosemama好みです。

大将が、低いけれど良く通る声で穏やかにお客様に掛ける声は、心地よい刺激になります。
店員の方々も穏やかにきびきびと、手順良く丁寧に働いている様子はとっても気持ちの良いものです。

味噌煮込みうどんは、まことや(*^▽^*)_a0245136_20463194.jpg

そして、この時に食べたかったコチラのデザートも食べちゃいました。
フルーツの盛り合わせ ですが、フォト的にはフルーツパフェのほうが良かったかも・・・

072.gif今日は何の日? 3月26日
▲ロンドンの病院で体外受精による初の五つ子(全て男児)誕生(1986)

本日の誕生花 3月26日
桜草(白)
味噌煮込みうどんは、まことや(*^▽^*)_a0245136_20532383.jpg


花言葉 初恋 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





by princesscraft | 2013-03-25 22:47 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama