あきひめ ('-^*)/

あきひめ (\'-^*)/_a0245136_1781666.jpg

美味しそうなI・CHI・GOちゃん♪

苺の種類ってたくさんあるのですね。 名前と容姿・お味が結びつきません。

というお話ではなく(笑)、先日 の オイルサーディン 。

rosemama家は、シニア2人の食事なのに、あの時は鰯を20尾もオイルサーディンにしました。

娘のところへもわざわざサーディンだけを持って高速に乗って行くわけにもいかず、ご近所で

仲良くさせていただいているお姉さまたちにおすそ分け致しました。 
あきひめ (\'-^*)/_a0245136_1781285.jpg

その お返しにいただきました。❤あきひめ 名前が素敵デス・・姫ッ!

お写真を撮っているときも芳醇な甘い香りでした。

食器は・・・・・アンティークの、フェントンです。

以前にUPしておりました。☆☆☆

072.gif 今日は何の日?
百円玉記念日
1957(昭和32)年のこの日、百円硬貨が発行された。
それまでは板垣退助の肖像の紙幣だった。



琉球弁慶
あきひめ (\'-^*)/_a0245136_23265788.jpg

                                   (画像はお借りしています)
花言葉 柔軟性
by princesscraft | 2012-12-11 08:12 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama