ヒバの香りよもう一度・・(*^.^*)

ヒバの香りよもう一度・・(*^.^*)_a0245136_16503187.jpg

先日のフレッシュクリスマスリース ♪♪♪ 

玄関のドアには飾るのは暫しの間お預けです。
リビングルームに飾り、rosemama は 心の底から その香りに癒されています。

もっと、もっと!!と、rosemama の 望みは膨らみ、に至りました。(笑)

はいッ!!~ひばの湯~ 購入いたしました。058.gif コチラで購入いたしました。

暫くの間、バスタイムに癒されましょう♪

ヒバの香りよもう一度・・(*^.^*)_a0245136_16504211.jpg

お品が届いて、先日の加湿器 でも 香りを楽しんでいます。

ミント系とはまた違ったどこか懐かしい香りが漂います。

055.gif 昨日の最低気温 -0.7度。今シーズンの最低気温を更新。

072.gif今日は何の日?
 双子の日
1874(明治7)年のこの日、「双子の場合は、先に産まれた方を兄・姉とする」という太政官指令が出された。
それまでは、後に産まれた子を兄・姉とする地方もあった。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





チランジア 通称 エアプランツ
ヒバの香りよもう一度・・(*^.^*)_a0245136_23283070.jpg

                                      (画像はお借りしています)
花言葉 不屈
by princesscraft | 2012-12-13 09:24 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama