⑨お茶目なオブジェとお気に入りの風景

⑨お茶目なオブジェとお気に入りの風景_a0245136_15222614.jpg

今回の旅行で心に残ったひとつクリックしてね♪ がこちらにも005.gif

瀞峡遊覧船の観光後の、ランチを済ませてからの 熊野本宮大社にありました!!

八咫烏のポスト です。

皆様、ガイドさんの説明通りに記念のはがきを購入して宛名を書いて、このポストに入れていました。

髪を振り乱してカメラを持ってポストの周りをウロウロしていたのは、rosemama だけでした(笑)
⑨お茶目なオブジェとお気に入りの風景_a0245136_15251541.jpg

さて、今でも心に残っている風景でのランチ・・・

そちらへ向かうのに渡った吊り橋です。

右前方に見えるのが、「わたらせ温泉ホテルささゆり」です。

華やかさもなく、豪華さも感じさせずに、こじんまりとひっそりとそこにある という建物ですが

シチュエーションの良さも手伝ってのことでしょうが、今でもrosemamaの心に残っています。

ランチを戴きながら、一面のガラス張りの目の前の小さな空間のほのかな紅葉・・

車も見えない、人も通らない、まるで私たち8人のためだけにあるような空間でした。

いえ、思い込みの激しいrosemama は まるで自分のためだけにある という妄想にふけっていました037.gif

できることなら、好きなクラフトの材料と少々の雑誌・書籍を持って少しの間滞在したいなと思いました。

お部屋は、たばこ臭くなく、カビ臭くなく、清潔であればそれで満足です。

072.gif今日は何の日?
★独立記念日 [モンゴル]
1926年のこの日、1921年に中華民国から独立していたモンゴルで、ソ連の支援により「モンゴル人民共和国」が成立した。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    





ベツニア
⑨お茶目なオブジェとお気に入りの風景_a0245136_15253324.jpg

                                             (画像はお借りしています)
花言葉 決してあきらめない
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-11-26 06:52 | 夢の休日 | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama