自分でネイル

自分でネイル_a0245136_17113083.jpg


久しぶりにネイルをしてみました。

以前にジェルネイルの初級コースを習い、簡単なネイルならば自分で・・・と思いましたが、やはり自宅での自分自身のためのこういう時間は後回しになってしまいます。

今回は、プレパレーションだけはお気に入りのネイルショップさんでお願いして、ジェルは自宅でゆっくりと施術しました。

久しぶりに好きな音楽を聴きながらジェルネイルをすると、これはこれで無心になって心落ち着く作業でした。

プレパレーションのおかげで仕上がりはまあまあ001.gif

えっ!!!

いつもよりお写真が小さいッて???

それは、まあ・・・(汗)

年齢を重ねると、手元の~SHI・WA~も気になって・・・(笑)

エ~イッ!!!
自分でネイル_a0245136_1733274.jpg

ああ・・(*v.v)。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





鳳仙花
自分でネイル_a0245136_2245468.jpg

                                                (画像はお借りしています)
花言葉・・・私に触れないで・繊細
by princesscraft | 2012-10-19 07:02 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama