〇〇〇は続くウよ~~♡(^皿^)♡

〇〇〇は続くウよ~~♡(^皿^)♡_a0245136_0746.jpg

先日来から続いている、フォルダに取り残されていたショットのUPです。
そう、あの当時はカメラ熱がダウン気味でどのショットを見ても気に入らずに自信喪失気味でした。
でもでも、今改めて見ると、下手は下手なりになかなか良いじゃない??と自己満足いっぱいの気分です(*゚ー゚*)

諦めるな!! 時が解決してくれることもあるのだ。。(*´艸` *) 

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





スィートバジル  和名・目箒(めぼうき)
〇〇〇は続くウよ~~♡(^皿^)♡_a0245136_2004487.jpg

                                          (画像はお借りしています)

花言葉・何という幸運 ・好感
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-10-14 07:14 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama