お気に入りの雰囲気でした(*^▽^*)

お気に入りの雰囲気でした(*^▽^*)_a0245136_9521262.jpg


体調も戻り、久しぶりにクロスステッチの本を眺めていて「これっ!!」と思ったデザインが目に止まりました。
小さな図柄ですが、やはりクロスステッチはお時間がかかります。
完成のころには肩が辛くなってしまいました・・(:_;)

でも、完成すれば笑顔になりますヾ(@°▽°@)ノ

実はこの図柄、私のお気に入りの一つに雰囲気が似ているのです。

次回、そのお気に入りをUP致しますね。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


Commented by flowertable at 2012-09-10 18:50
プードルちゃんのピンクッション!
可愛過ぎです!!!
こんなの欲しいです~♪
Commented by princesscraft at 2012-09-11 22:16
flowertable 様
こんばんは、アンティークのピンクッション、趣があって大好きです♪アンティークの小物雑貨のお店で出会うことがあれば「ラッキー♪♪」とばかりに即買いです。
flowertable様も探してみてください!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-09-10 09:55 | rosemama craft | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama