マリーアントワネット展

マリーアントワネット展_a0245136_2148329.jpg
放置状態のブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

馬鹿は風邪をひかない~というたとえの通り大人になってからほとんど風邪をひいたことのない私ですが、
生まれて初めて「夏風邪」に襲われてしまいました。(ノ_・。)

さて、2日に終了いたしましたが「マリーアントワネット展」行ってまいりました。
何事も切羽詰ってからしか動けない私・・・
思い起こせば2年前のハプスブルグ展も最終日に京都まで行きました。
(こちらでは開催されなかったのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あの時は母君のマリアテレジアと祖母のエリザベートにしか触れていませんでした。

そう、マリーはそれだけで人が集まる・・(゚Ω゚;) ということですね。
しかし9月の1日2日は土日・・おまけに夏休みの最終です。
人混みは超苦手な私です。8月後半の平日に行ってきました。
マリーアントワネット展_a0245136_23524885.jpg

マリーアントワネット展_a0245136_21373646.jpg

マリーアントワネット展_a0245136_2145179.jpg

マリーアントワネット展_a0245136_21463687.jpg
マリーアントワネット展_a0245136_2147225.jpg


少しだけですが、お写真がたまっていますので順番にUP致しますね♪

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    






あるお医者様によると、「馬鹿は風邪をひかない」のではなく

「馬鹿は風邪をひいても気づかない」というのがほんとうのところだそうです。

う~ん、そういわれれば納得せざるをえない事柄が思い浮かびます。
私、全てにおいて気付くのが遅いです A=´、`=)ゞ
Commented by yuriko_chan at 2012-09-08 22:01
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すてきなドレス!!!
Commented by princesscraft at 2012-09-08 22:05
yuriko 様

素敵ですよねえ♪ この時代のお姫様たち、洋の東西を問わず重厚ないでたちでエレガントですねo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-09-08 21:56 | お楽しみ♪ | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama