天使ちゃん♪

天使って、良い子と悪い子がいるのをご存知でしたか?
難しいことはわかりませんが、天使好きへの道をひたすら走っていたころに知りました。
さしずめ、この子のお顔は悪い子の部類みたいですね。
でも愛嬌を感じる私です。
天使ちゃん♪_a0245136_1730899.jpg

我が家には、~天使コーナー~が二か所ありまして。。。
その一か所の天使ちゃんです053.gif

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-07-21 08:09 | アンティーク・ヴィンテージ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama