タイ料理教室~การทำอาหารไทย

先日のタイ料理教室です。
コレコレ、この刺激です!!
タイ料理教室~การทำอาหารไทย_a0245136_14305546.jpg

空芯菜の炒め物。私の求めていた刺激に感激o(^▽^)o
先月は伺えなかったので、近所のタイ料理店へ何度足を運んだことか・・・・・
上のウェッジウッドのお皿のは卵料理なのですが、このお料理もまた食べたくなるお味でした。
タイ料理教室~การทำอาหารไทย_a0245136_1431596.jpg

ランチョンマットが可愛い(^O^)
タイ料理教室~การทำอาหารไทย_a0245136_14311363.jpg

デザートが、また美味しゅうございました。
マンゴーの知識も先生から教えていただいたので、今度選ぶときには思い出しまア~す♪

タイ料理、こちらに伺うまではあまりご縁が無くて私には少し遠い存在だと思っておりましたが
なんのなんの(笑)虜になりそうです❤

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-06-30 17:18 | お楽しみ♪ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama