平成のやじきた道中;愛知編~続き~σ(^_^;)

平成のやじきた道中;愛知編~続き~σ(^_^;)_a0245136_1703997.jpg

こんな感じで歩いていきました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

平成のやじきた道中;愛知編~続き~σ(^_^;)_a0245136_1741250.jpg

「金のわらじ」 描いているのもありましたッ(。・ε・。)

平成のやじきた道中;愛知編~続き~σ(^_^;)_a0245136_1761435.jpg




30分毎に登場するからくり時計の家康さまです。

ひょうきんな家康さまです。
平成のやじきた道中;愛知編~続き~σ(^_^;)_a0245136_1764355.jpg

最後は。ピシッとしめます♪







平成のやじきた道中;愛知編~続き~σ(^_^;)_a0245136_17174771.jpg

やはり、最後はです(*^o^*)



元気なrosemamaもさすがに疲れました。
でもでも、体の疲れは時間とともに癒されますネ・・・
Commented at 2012-04-14 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-04-14 22:04 x
いい天気に花見って最高ですよね。

私は 自由が丘で満開の桜を楽しんできました。

桜って どうしてあんなに心を揺さぶられるんだろうって 思いました。
Commented by princesscraft at 2012-04-15 11:40
鍵コメ様
コメント有難うございます。また細やかなお心配りに感謝いたします。
お会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by princesscraft at 2012-04-15 12:04
ピ様
自由が丘、もう何年も行っていません。 桜、日本の国花ですものね。私はお花の名前はあんまり知りませんが、「桜」だけはちゃんとわかります(大笑) 私もお会いできる日を、指折り数えて???楽しみにしております(再笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-04-13 17:26 | お楽しみ♪ | Comments(4)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama