アンティークランプ❤

今回のリフォームにあたって、アンティークのランプを使いたいと思い、色々と物色致しました。
私の心を惹いたランプは二つ・・・二つともびっくりするようなお値段で、とてもすぐには決断がつかずにいました。
そのうちの、一つがどうしても忘れられずに意を決してアンティークショップに行きましたが、悲しいかなSOLD OUT~(´д`lll)
こちらのアンティークショップは少々お値段がお高くても、私が良いなあと思うお品は早々にお嫁に行ってしまいます。
誰の目にも良いものは良いのでしょうね。
もう一つのアンティークショップのランプはもっとお高いランプでした。
何とも言えない儚げなブルーが霞み、エッチングと相まってまさに私好み・・・
しかし、お嫁に行かれてしまった子の50%ほどお高くて、私にはとてもとても手が出ませんでした。
今も、そのお店には飾られています。
しかし、不思議ですね。今はそれほど心惹かれないのです。
そのわけは・・・・・いつか機会があれば個々にお話致しましょうか?

いろいろと右往左往した結果、3個のアンティークランプを購入いたしましたが、一つは期待はずれでした(・_・;)
残り二つのうちのオパールセントの小ぶりなランプを吊るしてみました。
アンティークランプ❤_a0245136_1838197.jpg

あ、もうひとつ今頃、こちらへ向かっていると思います。



アンティークランプ❤_a0245136_18383390.jpg


クーラーの穴が・・・・・

5日に新しい空調がやってきます。

今回、いつもお世話になっている家電量販店様に冷蔵庫と空調をお世話になったのですが、お支払いもしていないのに冷蔵庫が運ばれてきました。
長いお付き合いとはいえ、信頼されているのだなア、と感じると、とても嬉しいです。
こちらのお店は、頭が下がるほど使用者の身になって接してくださるので、小物以外は少々ネット価格より高くてもやはりこちらで購入してしまいます。(=⌒▽⌒=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-04-03 19:21 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama