ローラアシュレイの壁紙❤

実は今回のリフォームを考え始めた時から、リビングの西壁面にはローラアシュレイの壁紙~エリンを貼りたいと思いました。
暫く前に日本でも大フィーバーをしましたよね。。

しかし、最初からお話させていただいていたリフォーム会社様、2社でしたがどちらも納得のいかないご回答でした。

一番最初にリフォームの計画と輸入壁紙の相談をさせていただきました、クラフト仲間でもあり、師匠でもあるI様に輸入壁紙のアドヴァイスを戴きました。
I様はご自分のお教室に輸入壁紙をご使用ですので、その経験から本当にありがたいアドヴァイスを戴きました。

冷静になって考えてみますと西壁面に頑張ってローラアシュレイのエリンを貼っても見える面積は全体の20~30%ほどです。
きっぱりとあきらめました。

でも、rosemamaは、やはり諦めきれずに貼ってもらいました。
西壁面ではなく、もっと良い場所があったのです♪
ローラアシュレイの壁紙❤_a0245136_15551769.jpg

カメラの腕前まだまだですので、上手にお色が出ていませんが、グリーン系でお花の部分はゴールドです。
ゴールドといっても決して主張しすぎていないところがローラアシュレイらしくて私の大好きなテイストです。

まだまだ、職人様のいろいろな機材や道具があり、我が家の雑多な荷物もありますので、もうすこし周りがすっきりとしたら、ゆっくりとUPしたいと思っています。



本日は、クロス貼りの職人様がお二人で貼ってくださっています。

先日来、色々なハプニングがありまして(実は今朝も・・・)

工期が多少遅れる可能性があるのですが、皆様一生懸命に我が家のお仕事をなさってくださっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-03-16 16:28 | リフォーム | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama