オーダー家具の搬入&設置❤

オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_2236258.jpg2月24日の午前11時30分、高速道路を走ってきたトラックが到着いたしました。


しずしず(???)と、トラックから降りてきます。






           エレベーターホールに運び込まれます。
オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_22365812.jpg










オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_22373594.jpg

オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_22511714.jpg
いよいよ、リビングルームの東壁面に取り付けが始まりました。

オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_2351361.jpg 
オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_2352719.jpg
ここの  梁が威張っているでしょう?
これが、今回オーダー家具を決断した理由の一つでもあるのです。





オーダー家具の搬入&設置❤_a0245136_2318322.jpg

東壁面には、三棹(さお)の家具を組み込みました。
全てミラーバック仕上げです。
両脇は同じデザインですが、中央は違った感じにしました。
この、中央のミラーバックの設置にかなり苦労されていました。

さあ、設置完了(^∇^)

11時30分から始まって終了したのは14時半か15時頃でした。

「お疲れ様でした」と、お茶を飲んでいただいているときに、
大変なことに気づきました!!!(((゜д゜;)))

先日気づいたことなんか、雲の彼方に飛んで行ってしまいました。005.gif

続きはなるべく早くUP致します。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-02-26 23:37 | リフォーム | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama