バイオリンを奏でる天使❤

バイオリンを奏でる天使❤_a0245136_134878.jpg

クラシックな荷車の上でバイオリンを奏でる天使ちゃんです。
この車を牽引するのは・・・お馬さんではないですネ~
バイオリンの音色に酔いしれているかのような表情を想像させてくれます❤
この天使ちゃん、お色は真っ白ではなく、グリーンっぽいグレーとでもいえばよいのかな?
何とも言えず良いお色です。
そして何よりフォルムが素敵です。
霞に隠れていますが右足の先っちょが何とも言えずかわゆいでのす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
・・・・・ぷっくりとしたお腹にも親近感をおぼえます・・・・・うふッ・・・(*v.v)。


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-02-07 17:34 | お楽しみ♪ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama