つゆだくのあさり酒蒸し

つゆだくのあさり酒蒸し_a0245136_12520548.jpg
お味噌汁予定の小さめのあさりでしたが、酒蒸しが食べたくなって・・・

つゆだくで、スープが美味しゅうございました。

心残りは、スープ利用のパスタにひらめかなかったこと 残念 デコメ絵文字


天気予報 デコメ絵文字 11:00発表
   晴れ 14℃(+3) 4℃(-4) 注意報 強風、波浪、乾燥 花粉非常に多い。


072.gif今日は何の日? 3月22日

世界水の日―地球と水を考える日(World Day for Water)

1992(平成4)年の国連総会で決定し、翌1993(平成5)年から実施。国際デーの一つ。

地球的な視点から水の大切さ、貴重さを世界中の人々がともに見詰め直す日。

日本では、8月1日が「水の日」となっているので、この日は「地球と水を考える日」としている。


056.gif本日の誕生花  3月22日
銭葵[ぜにあおい] Mallow
つゆだくのあさり酒蒸し_a0245136_13045321.png
花言葉 恩恵  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    



by princesscraft | 2017-03-22 13:06 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama