我が家のモーニング定番です。サンドイッチ♪

我が家のモーニング定番です。サンドイッチ♪_a0245136_09463540.jpg
我が家の朝食、出番の多いのはサンドイッチです。

飽きもせずに、胡瓜・トマト・卵焼き・・・

胡瓜がない時はレタスが代打・・?

お写真にはないですが、食前の野菜ジュース。

これも、飽きもせずにバナナ・小松菜・人参・林檎です。

小松菜にはこだわりがあって宮崎県の小松菜、人参は手に入るときは熊本県、林檎は最近の大ヒットの「葉取らずの林檎」です。ジュースはもちろんのことそのまま食べても美味しいです。

あまり果物を食べないrosemamaですが、この林檎は一つ全部食べることが珍しくなくなりました。りんご・林檎・赤 デコメ絵文字

控えは、バタートースト、和朝食(おかゆメイン)、というところかな。


天気予報 デコメ絵文字 晴れ時々曇り 15℃(0) 4℃(0) 注意報乾燥 花粉非常に多い。
   5:00発表。


072.gif今日は何の日? 3月18日

明治村開村記念日

1965(昭和40)年のこの日、愛知県犬山市に博物館明治村が開村した。

博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館である。


056.gif本日の誕生花  3月18日
アスパラガス
我が家のモーニング定番です。サンドイッチ♪_a0245136_09544707.png
花言葉 無変化  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。




by princesscraft | 2017-03-18 10:11 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama