九州からの美味しい送りもの♪ (くらし部門)

a0245136_21364222.jpg
九州から嬉しい送りものです。

大好きな明太子。

初めてのブランド名ですが、辛みがまろやかでとっても美味しゅうございました。

彼女が取引先の銀行さんへの手土産などに使っているそうです。
a0245136_21365515.jpg
同封のメモ書きには「高菜はあまり美味しくないかも」なんて書いてありましたが、どうしてどうしてとっても美味しゅうございました。

ご飯が進んでしまいました。ご飯 デコメ絵文字
a0245136_21370453.jpg

ゆずごしょう、大好きなのです。

いつもは茅乃舎さんのを購入していますが、こちらもきっと美味しいと思います。

Kちゃん、ありがとうございました。ありがとう デコメ絵文字


天気予報 デコメ絵文字 晴れ 9℃(-4)1℃(-5)


072.gif今日は何の日? 1月31日

生命保険の日

生命保険のトップセールスマンの集りであるMDRT日本会が制定。

1882(明治15)年のこの日、生命保険の受取人第一号が現れたことが報じられた。1月20日に心臓病で急死した警部長で、支払われた保険金は1000円、当人が払った保険料は30円だった。


056.gif本日の誕生花  1月31日
コキア 
a0245136_09485992.jpg
花言葉 私はあなたに打ち明けます。 (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2017-01-31 09:45 | 美味しゅうございました